成瀬泰一さんのナンパテクニック 内容・ネタばれ中ですよ [本山翔也 成瀬泰一]

Nanpa Secrets Advanceには以下のようなことが書かれていました。


⇒すべてをダウンロードする方はこちら


ナンパでは会話の内容は重要ではありません。



じゃあ言葉が重視されないのならば、どうやって
コミュニケートしていけばいいの?



そういえばコミュニケーションに関して、
私たちが実際に会話中に受け取っている信号は、



・ボディーランゲージ 55%
・声の調子 38%
・言葉 7%



となるらしいです。



言葉はたったの7%しか使われてなかったんですね。

これはちょっと意外・・

科学的に実証された事実ですらしい。



会話するときや、相手を説得するときには、
いかにうまく話すかが重要だとおもってましたがそうでは
ない。



実は相手が受け取るのは「何を話しているか」よりも
「どういう風に話しているか」ということ。

⇒内容が知りたい 方はこちら

ぶっちゃけめちゃくちゃ勉強になりましたw

会話内容とかそっちばかりを磨こうと間違った方向にいきそうだったので。
タグ:成瀬泰一

共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。